2022-12-15

趣味コード書くの気持ちいい

モニタ一枚でいい。なぜなら視線が散るから視界か知能かに問題あるのか知らんけど一枚の方が手は疲れるけど集中できた

メモリはよくわからん。けどノートPCは8GiBくらいでも文句はない

SSH接続先がしっかりしとけば十分だな

なんなら接続先も大したコード書けないから8GiBくらいで十分だ。CPUはようわからんノートのが

Intel(R) Core(TM) i5-6300U CPU @ 2.40GHz

これだけど文句とかはない。

仕事拘束されまくって終わった後も人間関係とか設計のこととか不安とかずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと頭の中に残ってたけど

今日の夜はそれが全然なくて気持ちいい。コードも書ける

今の人間様のご機嫌とりするついでにプログラム書く仕事苦痛で辛いけど

プログラムつくるのは相変わらず楽しい

趣味仕事一緒にしないほうがいいって先生見てますかーーーーーーー?

趣味相変わらずたのしめてまーーーーーーーーーーーす!!!!!!

嫌いになったのは仕事人間だけなので大丈夫でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん