2022-12-15

なもりのやつと日記

なもりのやつあれきっっっっっっっもいけどファンからしたら本当きついよね。。。

元々若い時にアイドルかにガチ恋してたかファン可哀想って本当に思うけど、現実はこういうもんだよねっていう大人目線もある

からアイドルとかVとか人にガチ恋されても自分ファンとしてしっかり仕事こなしてる人みると感動する

そんなことよりなななもりとは全く違う話になるけど、

天野リリスっていう風俗女がまじでガチモンのプロって感じですごいなあと

夜の仕事風俗性的コンテンツにあまり興味がない、そういう業種をやらない私からしたら自分の目に風俗嬢とかのニュース自体が少ないから知った時の驚き度が男性よりも大きいと思う(他を知らないので)

この前蓮見クレアっていう女優を知ったけど本当綺麗だな〜って思った

ちょっと調べたら美人でかわいくてスタイル抜群な人たちばっかりですごいなあって思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん