2022-12-14

ドガードを通してみた世界

ネットでアドブロックを使わないとネットできないんじゃないかってレベル

でもアドガによって本来サービスの姿が見えてないわけじゃん

実際増田だってはいっぱい使ってるけど他人イメージ広告が多い害悪サイトだと思われてるかも

そんなノリで俺が増田他人に語ったら迷惑扱いされそうだな

Twitterだって広告だらけだしそんな中で俺がシェルターにいながら危険域にいる人間と談笑してるなんて歪だよな

一旦アドガード切って本来の姿を見てもう一度コンテンツ精査してからドガードをオンにしたほうがいい気がしてきたな

  • 歯槽膿漏にはアパガード

  • レベルが低いやつに合わせる必要なし そういう発想が必要なのは赤ちゃんと喋るときだけでいい

    • 赤ちゃんをフィルター通して大人だと思いこんで話してる状態なんだよ それかバウリンガルで犬と喋ってるみたいな でも現実はそうじゃないんだよな んでそのフィルター通してもやめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん