2022-11-25

anond:20221125051658

なんか全部無理矢理だなぁ

マッチングアプリ街コン女性の値段を安くしないと女性が集まらいからであって平等にして困るのは男では?

産休、育休は身体構造として女性しか子供を産むことができないんだから当たり前では?

しろ命がけで子供を産んでそれしか見返りがないとかただの罰ゲームで草

犯罪率はただの男の加害欲や暴力性の高さだし、幸福度はそれだけ女性自分の機嫌は自分で取れるということでは?男は女性メンタルケアを求めすぎなんだよ

下方婚()とやらは突っ込みどころが多すぎるのでスルー

自殺率暴力性が高いほど自殺に走るという傾向があるしどの国でも一律に男の比率が高い

平均寿命はただの生物学的な差でしかない

そもそも男性差別なんてものはないんだから存在しないもの対策に金を出す必要もない、当たり前だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん