2022-11-24

これ見て女に絶望した!って言ってる男ってどんだけ夢見てんの

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1977458

婚活ってこういうもんだろ

婚活じゃなくてもこういう経緯で結婚してるのなんて男でも女でもゴマンといるだろ

男なら叩かれるとか言ってるけど、まとめ内にもこれに共感してる男性ツイートあるし別に普通の事だろ

結婚=なんか漫画みたいな大恋愛の末に行うもの、とでも思ってんのか?

お前ら何歳だよその認識で許されるの高校生までだろこの高齢化進んだはてな高校生以下がそんなにいるとは思えないんだが

そもそも婚活とそんな大恋愛が両立するもんだと思ってんのか?

いや「そもそも婚活してまで結婚したいという気持ちが分からない」ってならまだいいが(でもそういう人は世の中にゴマンといる、って現実認識すべきかと)

婚活して結婚する人はみんな婚活の末に大恋愛して結婚しているのだ」って認識だったらやばすぎるぞ

子供可哀想とか言ってるのもいるけど、はてなに多い中年層の親の世代老年層)なんて尚更これがごく当たり前の結婚だっただろうに

お前はそんな可哀想存在だったのか

両親が大恋愛してからまれてないボクちゃん可哀想っておっさんが考えてるの想像すると怖すぎるんだけど

子供の頃振り返ってみれば分かるだろうが親の事なんかどうでも良かっただろ、そんなに親の人生に夢見てんのか?

  • あのさぁ・・・女の本性とか真面目に理解したら、 男が相当夢見がちにならない限り、女とは付き合えんでしょ。

    • そういう発想が既に夢見がちすぎる

    • まあとりあえず君の言う女の本性ってどんなかんじよ

    • 馬鹿特有の主語デカすぎ問題 お前の本性がイーロンマスクやバイデンや正恩やプーチンや岸田と同じなのか? 性別とかいうクソでかい括りで「本性」を語るの知能低すぎるからお前と同...

      • 本性と呼ぶかどうかはさておき、夜中にエロサイト漁り出したら止まらなくなった経験のない奴は同じ男とは思えないな。

      • 俺と同じでイーロンもバイデンもプーチンもAV見てオナニーしてる

        • イーロンは二次元でしか抜かないし、バイデンとプーチンは生身の移民の少女でしか抜かないからお前とは違うぞ

    • 女の本性を理解してそうな遊び人やらなんやらも結婚してたり付き合ってるんだが、お前は彼らより本性を理解してるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん