2022-11-23

アカハラ教授話題

公式には言えないけどキモくて金のないおっさんを「基本的には応募=不採用」にして雇用から排除し皆さんが私的利益を得ているのはなぜかなんの問題もないことになるんですよねわかります

とかブコメしてるKKOがいたけど

これだけ女性平等が叫ばれているのは

「職(≒採用枠・役・昇進・営業・成績)が欲しいならレイプを黙ってれば考えてやる」と持ちかけられる侮辱が発端にも等しいので

あなたには能力と年齢に比例する体力適正ががないのでごめんなさい(性的要求への連鎖一切なし)」っていわれるのはね、女は大歓迎なんだよな!?!!!!?!!!

本当に羨ましいよ

悩んだこともないんだろうな

下心抜きの飲みを私もおっさんとして、おっさんとしたいよ

KKOはそれもわからいから金がないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん