2022-11-18

anond:20221118005848

それは誰が言ったかによる

クビになったtwitter社員みたいに遊びまくって仕事してない連中が

日本は最高だから存続すべき」って言ってるなら

お前たちのような人間蔓延る国など滅びるべきでは…?

と思いますけどね

 

あとは特権階級だな

優遇されてる人間が「これから搾取を続けて楽に暮らしたい」

っていうのは当たり前だから日本が存続すべきだって主張が常に光属性のものであるとは私は思わない。

 

結局のところは搾取層が自分の身可愛さに言ってるだけなんじゃないの?

日本が滅びるべきではないとかそういうのは

 

世界人口80億で尚且つ日本は95%以上の食糧を輸入に頼ってる、日本人がこれ以上増えると世界中の貧困層から食糧を奪うことになるけどそれでもいい?

日本人が増えればいいって考え、他人から食糧を奪っていいって思ってる連中の発言なんじゃないのって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん