2022-11-05

上司「なんで仕事やめるの?」

うーん

給料安くて(同業他社、同期と比較してもかなり安い)

俺だけ経費削減を理由にまともに備品支給されてなくて(制服名刺すら支給されない)

いつも俺だけ社内で回覧する書類が回ってこなくて(後であの件どうなった?って聞かれて発覚する)

いつも俺だけ現場事務所を行き来して早朝出勤してるのに、なぜかいつも遅い時間で固定の同期が先に昇進してて

残業するやつは無暗に人件費を増やしてるから悪。みたいなことを言ってて

中と外の仕事の両方をやってるせいでいつも残業時間が他より長くなってる現状に文句しか垂れない


そんな部分に嫌気がさしたからかな

うん、入社した段階で中間層(主に30代)が居ない時点でなんか色々と察してた

いつも「なんでウチってこんな中間層居ねえのかなあ」ってぼやいてるけど、そういうとこだぞ

ただでさえ場所地方で人気ないのに、何も努力しないのなんて、デブで不潔なやつが何で女の子モテないのかなぁってぼやいてるのと同じだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん