2022-10-29

既婚でも周りが協力していればバレない

男同士の結束は固いからね。

20代の頃によく遊んでいた集団がいたのだが、その中の一人の男は既婚者だったが彼女がいて、友達同士で集まる大きなイベントには彼女をよく連れてきていた。

当時は大人飲み会とかバーベキューとかよくわからないパーティーとかを定期的にやっていたのだが、

そこには彼女どころかだいたい彼女友達も来ていた。

周りの男友達は、そいつが既婚者だとバレないように一緒になって口裏を合わせていた。

私や私の女友達はそんな隠蔽工作に付き合わされたくないので、その彼女とは関わらないように距離をとっていた。彼女からしたら、話しかけても冷たくされるし嫌な奴らだと思われていただろう。

その既婚男が一番最低なのだが、周りも一緒になって騙して罪悪感ないのかなと思っていたが、お金があって派手に遊んでいる人たちの不倫関係ではよくある話なのかもしれない。

みんな奥さんとも知り合いだし子供にも会ったことがあるのに。

自分彼女だとして、彼氏の周りの友達にも会わせてもらい友達同士も仲良くしてたら、既婚者だなんて全く気づかないかもしれない。

友達ってある意味最強のアリバイだろうなと思っていた。

  • 共犯者でワロタ

  • 結果的にアリバイの一部になってたわけだからそうだね。あいつ既婚者だよって教えてあげはしなかったし。あいつは○○ちゃん一筋だからね、とか実家暮らしだよ、とか嘘は言わなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん