2022-10-29

三大三大という略称国立大学

追記

注目エントリ入りしたから、過去に書いて反応の小さかった増田宣伝する。

なぜ、味噌汁赤味噌を使わず白味噌を使うのか

ttps://anond.hatelabo.jp/20220327002544

赤味噌テーマコラムを書こうとしたのは観光岡崎城に行ったのがきっかけ。

赤味噌派と白味噌派に分かれて論争が起きたら面白そうだと思って、白味噌派を煽る文章にした。

有名ブクマカファーストブクマされてバズるのかと思いきや、ブクマ数は1のまま今に至っている。

つい最近「麦味噌」が「味噌」と名乗れなくなるかもというニュースが広がっているので、これをきっかけに上記増田に対してトラバブコメを付けて、味噌に対する思いを述べてほしい。

==========

三重大学

あと2つは?

  • 三育学院大学 三条市立大学 三大と呼ばれてるかは知らん

    • 三学って関東だとどのレベルの位置づけなんだろ 関学、神大ほどじゃないにしろ、中学や山学と同じくらいの扱いを受けるのかな

  • ミエをサンに変えても短くならない

  • 三重大学 それは三重なので3倍可能だ 三重大三重大三重大が三大三大だ

  • バズったら宣伝増田を実行するものが出るとは・・・

  • アメフトクラスタなので大産大が真っ先に思い浮かんだわ

    • アメフトクラスタなら京都さん業大学なんじゃと思ったけどそれは古いのか 今は京産大って弱いん?

  • パリ第三大学(ソルボンヌ・ヌーヴェル)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん