2022-10-29

anond:20221029150013

三学って関東だとどのレベル位置づけなんだろ

関学神大ほどじゃないにしろ中学や山学と同じくらいの扱いを受けるのかな

記事への反応 -
  • 追記 注目エントリ入りしたから、過去に書いて反応の小さかった増田を宣伝する。 なぜ、味噌汁に赤味噌を使わずに白味噌を使うのか ttps://anond.hatelabo.jp/20220327002544 赤味噌をテーマ...

    • 三育学院大学 三条市立大学 三大と呼ばれてるかは知らん

      • 三学って関東だとどのレベルの位置づけなんだろ 関学、神大ほどじゃないにしろ、中学や山学と同じくらいの扱いを受けるのかな

    • ミエをサンに変えても短くならない

    • 三重大学 それは三重なので3倍可能だ 三重大三重大三重大が三大三大だ

    • バズったら宣伝増田を実行するものが出るとは・・・

    • アメフトクラスタなので大産大が真っ先に思い浮かんだわ

      • アメフトクラスタなら京都さん業大学なんじゃと思ったけどそれは古いのか 今は京産大って弱いん?

    • パリ第三大学(ソルボンヌ・ヌーヴェル)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん