2022-10-28

anond:20221028175337

一応全部読んで、すごく共感するんだが、長過ぎると読まれない気がするのでちょっともったいない気がした。

実は自分恋愛できなくて、昔、恋がしたいという内容の曲を作ったことがある。

ただ世に出せるようなクオリティではないのでお蔵入りになってるけど。

元増田と違うのは、性欲はあった。

から、「恋愛感情はないけど性欲はある」というややこしい状態だった。

これはこれで辛い。

セフレとかありな人だったらいいんだけど、やはり付き合ってから体の関係にならないと嫌だったので、付き合うことはしていた。

付き合ったら恋愛感情湧くかなって思って。

でもそんなことは起こらず、別れることを繰り返してた。

だけど、30才過ぎて、ある女性出会い恋愛感情が急に湧いてきたんだよ。

まり好きな人ができた。

と言っても、片思いなんだが、「これが恋愛感情なんだ」ってはっきり分かったんだよ。

今まで聴いてきた恋愛ソング意味が急にわかりだして、世界が変わった。

これは爽快というか、目から鱗何枚も落ちるというか、衝撃的なことだったよ。

みんなこんな恋愛感情持ちながら過ごしてたのか!ずるい!ってなった。

頑張る力湧いてくるし、人生イージーモードじゃんって思った。

ただ、なんで急に湧いてきたかは謎なんだよな。

もっと若い時に沸けば良かったのにと思うが、仕方ない。

その人にもっと早く出会えてたら良かったのかもしれない。

から言えることは、元増田も、いつか恋愛感情が湧くかもしれないってことかな。

保証はできないしn=1だけど、元増田に良い出会いがあればいいなと願う。

  • これ名乗らないとわからなかったりする?もしかして。増田?だよ。チラウラ描いた人本人です あなたはたぶんあれか、アセクシャルだけどアロマンティックではないってやつだったの...

    • このはてな来た直後の人あるあるの「増田」などの用語の使い方がうっすら分かり始める感じ懐かしい

      • 暖かく迎えてくれてありがとうな! 良かったら誰か答えて欲しいのだけど、増田って名乗って回答とかした方がいいものなのかな? なにかそういう、ルールって訳じゃないけど、そうい...

        • 「増田」の由来は、アノニ「マスダ」イアリーの真ん中の「マスダ」を取って増田。 だから、はてな匿名ダイアリーという媒体そのものを表す場合と、はてな匿名ダイアリーにされた特...

          • 増田の増田事情に詳しい増田さんだ!

          • 元増田です!!!!くっっっそ助かります!!!!コルコレ、こういうのめちゃくちゃありがたい。 新参に優しい世界……ウッ…… これからは名乗ることにするよ!今までの返事私って...

            • いやあなたはかなり文体特徴的だからたぶんわかると思うよ…笑

          • これ外国人(日本語非ネイティブ)が読んだら何を書いてるかサッパリだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん