2022-10-27

anond:20221027003812

ピエール瀧の薬物入手ルートネットで調べた範囲だし確定でもないんだが、どうも仕事つながりの人からもらったっぽいんだよな

https://www.huffingtonpost.jp/entry/miyamoto-movie_jp_5dfc5392e4b0843d35f958b2?utm_campaign=share_twitter&ncid=engmodushpmg00000004

出演者逮捕されたか助成金なしにします!!ってやった団体提訴したニュースに対して、「提訴のために基金必要なら、少しばかりでも寄付します。映画未来のために。」って言った人がいる。あなたの言うように「仕事しか手に入らないもの私生活利益を得ない」はどっかへ行ってしまった。その人が経緯知らなかったってだけかもしんないけど。(正直仕事以外で手に入れた関係からオッケー!というのもおかしいが)

ちなみにその人、一言で言っちゃうサブカル大好きで萌えやらなんやら大っ嫌いってタイプの人。

別に櫻井孝宏擁護しない。要するに、「倫理よりも、自分の好きなものが腐されるかどうかが一番に来ちゃう」ってわけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん