2022-10-20

大学とき付き合ってた元カノがまだ好き

前もここで愚痴ったのだが、この前元カノがインスタに婚約指輪のせてた

もう4年も会ってないしなにかあるわけじゃないのにめっちゃショック受けた

以下吐き出し

大学とき一目惚れしてアタックして付き合う

・付き合ったら彼氏にぞっこんなタイプめっちゃ好き好き言ってきて、男友達とかとも飲みとか行かなくなって、めっちゃ一途になった。束縛とかされないけど、俺は追いかけたい派だったから少し冷めた。

・部屋が汚い(生ゴミとかあるわけじゃないけど、服が多かった)のもあってなんか冷めて(若気の至りすぎる)自分からふった。

・別れたあとも元カノは俺のこと好きだった。 

・俺のこと好きアピールしてくるから調子乗ってたら、元カノは誠実で顔が可愛いからモテ半年くらいでアッサリ彼氏作った。

・今回結婚する相手はそのとき彼氏。もう6年くらい付き合ってんのかな?わからんが。

元カノ彼氏ができてからめっちゃ後悔。

女の子が俺にべた惚れなのに舞い上がって調子乗ってた。部屋汚いのもソファに服おきっぱとかそんなんだったのに。元カノ彼氏ができてからめにもLINEしたらスタンプだけで返された。

まじで馬鹿で未練たらたらな俺に元カノを忘れられる方法教えてください。まじで馬鹿、つらすぎ

  • (とっくに上書き保存されてるのにかわいそう)

  • こんなんまで国語力増田が書いとったらワイは増田でブログ始めたるわ!(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん