2022-10-20

そもそもコスプレイヤーって「変態露出狂」だよね

本来意味コスプレしてるキャラファン原作ファンには悪いけど、もう数十年前からコスプレ」と称して過激な格好して注目を浴びるグラビア崩れがいたのは間違いないしコスプレ写真を撮る奴らがエロい写真を撮る事を目的としたキモオタばかりだったから、そいつらが「コスプレ変態露出」の認識を作り上げていったんだよね

今回のUSJって「ハロウィンからコスプレOK」という部分に件のグラビア崩れが「コスプレからw」って口実で下着姿で写真撮ったってのが問題ってのは根本的には撮り鉄の色々と同じで、下着姿も広義の仮装だってゴリ押ししてく思考おかしい事を理解しないとイメージどんどん悪くなるぞ

というか本来の「キャラ原作が好きだから」やるコスプレ世界に戻って欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん