2022-10-12

anond:20221012041224

幸福な家庭に生まれてきた子供たちがそれで不幸になる可能性まで考えた上でお前は自分で産むって選択したんだろ?

きっとお前が大好きな自己責任じゃん

嫌なら産むな

俺はきっと産んでない奴を含めた老人を今税金で支えているんでね、不本意ながら

からそういうもんだとしか思わないしオマエはガキに高い税金払わせるように調教して馬車馬のように働かせろよ

そもそもずっと言われてきたことを解決するためにオマエはどこに投票した?韓国カルトとべったりの自民党下野してから安倍統一教会距離を詰めたらしいけど、そこでまた政権交代させれたら今とは違う世の中になってたよね?歴史変わってたよね?

天皇土下座させようというカルト日本人を繫栄させるような政治させるとでも思ってたの?知らなかったですますなよ?池沼答弁のごはん論法公文書改ざん統計偽造アベノミクス不景気その他もろもろはわかってたよね?

オマエに少子高齢化をなんとかしようと都度政権を交代させようという気概はあった?それとも民主時代の3年だけで少子高齢化になったとか思ってる?

あと子供産まない分環境にやさしいんだからその分のエコポイントを子持ち様は独身者に払っとけよ

まあとにかく風俗に行くなら18歳に限るわwわいの娘でもおかしくない子がチンポしゃぶってると思うと興奮するわ

ガキ産んでほしければあてがえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん