2022-10-08

🩲👩‍🏫<このパンツ落としたのは誰?

(※ただの変態の話ですのでご了承下さい)


学校教室

🩲👩‍🏫<このパンツ落としたのは誰?

👦(ぼ、僕だけど、恥ずかしいよ)

👩‍🏫「いないの?心当たりのある人は後で職員室に来てね」

放課後職員室)

👦「先生・・・そのパンツ、僕のです」

👩‍🏫「まあ、あなただったの?

  ということは、今ノーパン?」

👦「・・・ノーパンです」

👩‍🏫「まあ!やらしい!」

👦「・・・そんなことないです」

👩‍🏫「ノーパンで過ごして、今どんな気持ち?」

👦「・・・スースーします」

👩‍🏫「それだけ?」

👦「・・・

👩‍🏫「そんなわけないよね?

  どうなってるか、先生確認してあげる」

👦「えっ、先生!やめてください!」

👴「何をやってるんだ!」

👦「校長先生!助けて!」

👴「それは私のパンツじゃないか!」

👩‍🏫「えっ!汚い!」

👴「三日間洗ってないからね!」

👩‍🏫「パンツします!さよなら!」

👦「校長先生ありがとう

👴「礼には及ばんよ」

👦「でも、それじゃ僕のパンツはどこにあるんだろう」

👴「それはね、私が履いてるよ」

👦「えっ」

👴「ショタパンツは着心地がいいね

👦「キショい」

👴「ショタパン最高!」

👦「PTSDになりそう」

🩲「ごめんね、僕が臭い中年パンツで」

👦「いいんだよ、パンツくん」

🩲「じゃあ、僕を履いてくれる?」

👦「ママに洗ってもらってからね」

帰宅

👩「お帰り」

👦「ママ、このパンツ洗って!」

🩲「お願いします」

👩「わっパンツがしゃべった!」

🩲「よろしくです」

👩「仕方ないわね」


👩「ゴシゴシ」

🩲「あっ」

👩「ゴシゴシ」

🩲「う、嬉しい」

👩「ここはどう?」

🩲「いい感じです」

👩「ほれほれ」

🩲「あっ」

👩「じゃあ次は足で洗ってあげる」

🩲「そんな・・・ああ」

👩「この変態パンツ!」

🩲「そうです、私は変態パンツです!」

👦「ママ、何してるの?」

👩「はいパンツれいになったよ」

🩲「はぁはぁ」

👦「なんかキモいんだけど」

👩「そうね、こんなパンツ捨てましょう」

🩲「えっ」


👴「私のパンツどこにいったのかな」

🩲「校長先生!戻って来ました」

👴「クンクン・・・女の匂いがする!」

🩲「男の子ママ調教されました」

👴「でかした!じゃあ私はお前を頭にかぶるぞ!」

🩲「ありがたき幸せっ!」


こうして校長先生パンツ幸せ気持ちよく暮らしましたとさ。とんとん

  • あんた漫画家になれば。 っていっても絵を描く方じゃなくて、ストーリーを書く方だね。 絵は誰かに書いてもらえばいい。 よくこんな下らないストーリーが思いつくもんだね。 恥ずか...

    • そんなこと言ってもらえるなんて考えてもなかったから嬉しい。ありがとう。

      • 「下らない」って書いてごめんね。 悪気は分かったんだけど、 親しみやすいというか気取ってないというか... よく、「くだらねーなー」とか言いながらワイワイ騒ぐことってあるよね...

      • 礼には及ばんでござるという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん