2022-09-26

anond:20220925235314

生理前後で態度に変化はあるの?

周期的なものならPMSかもだけど、常になら別のもの可能性もあるよ。

増田家族構成はどんなかんじよ?奥さんストレス過多で産後うつ病→長期化みたいなケースもありうるんちゃう

病院に連れて行く手段としては、

・落ち着いてるときに(あればだけど)会話して納得してもらう

・別の理由肩こり腹痛なんでもいい)で総合病院に行ってそっから婦人科なり精神科にかかる

 →これはドクタースタッフに事前に一筆書いとくほうがスムーズかも

とかかなぁ。けど今後も離婚せず、を視野に入れてるならこじれんように丁寧にな。

胃腸薬としても認知あるドグマチール精神科的な症状にもよく処方されるが、これわりとPMSにも効果あると思うよ。生理が止まるけど。若い女性(妊娠中かこれから妊娠可能性あるような)には処方しない医者も多いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん