2022-09-19

自分性自認がよくわからない

・ずっと男性だと思ってきた

男性特に不都合はない

性的嗜好としては女性に興奮する、竿付きとの経験はないけどフェラまでなら出来る気がする

最近気づいたけど、恋愛したことがない(付き合ったことは何度かあるけど、距離の近い友達+性欲という感覚しかなかった)

男性友達になれない 学生時代女性グループの黒一点だった

・性転換したいとは別に思わないけど、生まれる性を間違えたのかもって疑念は常にある あくま疑念

・生まれ変わるなら女性になりたい 女性のほうが楽そうとかじゃなくて、もしかしたらそっちが正解だったかもしれないから確かめたい

別に悩んでるわけでは何でもないんだけど、自分の性を決める手掛かりが身体以外ない

・一体みんなどうやって自分の性を決定してるんだろうと気になる

・気になるだけなので別に社会問題と結びつけてどうこう言うつもりはないです!!!


追記

井手上漠くんのおちんちん積極的に舐めたい

  • 性自認という概念がそもそも嘘

  • 身体の性に従ってるよ 性嗜好はあくまで性嗜好であって自身の性自認に関わるものじゃない 男でも男を好きでいいし、女でも女を好きでいい、もちろん男が女を好きでもいい そもそも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん