2022-09-18

anond:20220918004724

ビジネスじゃないんだから別にフォロワーなんか要らんでしょ

 

趣味でも何がなんでも数字を追求したいムッキーなら

ギャグネタか、ほのぼの百合漫画に全振りでいいのでは?これで絵が下手なのに10フォロワーいる作家おるでしょ

それにも適正がないなら潔く手描きで描くのはやめて3DCGAIイラストやったら?数字最優先なんでしょ?

練習したら絵が上手くなるみたいなことがまことしやかにいわれてるが相当疑わしいぞ

学習障害の中に文字を書き写せないってのがあるが、それは下記が生まれつきの能力から

 

 

もちろん文字をなぞり続ければ多少は改善はするが、まぁ改善するってだけよね

走ることが困難なヤツがウサイン・ボルト競争しようとはしないのに

どうしてITイラストに限っては真っ向から競争しようとするヤツが後を絶たないのか謎すぎる

 

走るのが困難ならフツーに車を使え

今回のケースなら、3DCGを使え(作れ)、AIを使え

記事への反応 -
  • 俺はフォロワーがたった一人しかいなくて悩んでるのに絵師は数十万とフォロワーがいてなんだかなあ

    • ビジネスじゃないんだから別にフォロワーなんか要らんでしょ   趣味でも何がなんでも数字を追求したいムッキーなら ギャグ・ネタか、ほのぼの百合漫画に全振りでいいのでは?これ...

    • リアルの知人とかじゃないならそのフォロワーの胆力すごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん