2022-08-30

anond:20220830120335

ここまで金になった以上作者は死んでも認めないだろうけど実際の事件被害者に対して犯人同意の上の生活であり恋愛関係だったのではないか(そして〝同意〟の関係だったのを裏切った)とTwitterで猛威を奮ったオタク妄言を元に生まれ作品からなあ

誘拐された未成年被害者同意があったのに裏切ったのではないかとたくさんの人が中傷してたとか正気とは思えないが、当時はまじでそうだったんだよ

まともな意見を述べてオタク諌める方がなんなら少数派だった

そこからTwitterで色んな事件社会問題に対して立場を分けるツイフェミ的な言動の傾向がはっきり現れるようになったとも記憶している

作品内容とか関係なく社会におけるセカンドレイプミーム副産物として生まれたという事実はいつまでも消えない

いわゆる忌子、最初からまれるべきじゃなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん