2022-08-23

ピアスを開ける理由

我ながらわからない。若い頃は仕事とか周りの目が気になって開けてなかったけど、30を過ぎると転職は声がかかれば検討する感じで見た目より能力や実績で見てもらえる分見た目は好きなようにできるようになった。

なので髪はグレーのバレイヤージュにしてるしマツエク香水も好きにつけて、クロップド丈のTシャツジーンズサンダルを履いて出勤。夏は手も足もネイルをしている。

で、もともとロブに両方1つずつ開けていたピアス最近増やしたくなって、ヘリックスにひとつ増やした。自分で骨に穴を開けたようなものから1週間くらい痛みはあったけど今はもう平気。

そうなると不思議さらピアスを増やしたくなる。両耳のバランスを考えながら思うままに開けると全部で11個になる計算だ。

可愛いから開けたい、のはもちろんその通りなんだけどその他にも何故か湧き上がる開けたいという気持ち。正直これは学生の頃何回かした事のあるリスカした時の感覚に似ている。エスカレートしていくと舌とかにも開けるようになるのかなとか思ってるんだけど、結局可愛い以外のこの理由について上手く説明自分で出来なくて気持ち悪い。

ピアスを開けたいと思う理由理解しないと、この感覚だけを頼りに開けた場合、後悔する気もする。なんでこんなにピアスって開けたくなるんだろう。

  • 「身体改造」の世界へようこそ

    • ジム通って臀と肩と背中鍛えて更にコルセットで体型を砂時計みたいにしてるからこれ以上は望まないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん