2022-08-21

anond:20220821084115

まあわかるよ。じゃあ有料メディアはどれをみたら?ってなるんだけど、

有料メディアがない分野とか多いもんね。

タイトルだけだったら日経本紙と日経〇〇はまだそれなりにいいんじゃないか。インプレス系も頑張ってる印象ある。〇〇Watchよくない?

他に分野の専門紙だね、化学工業日報とか電気新聞とか繊研新聞とか・・・

あとは特許公報とか論文検索とか一次情報に戻っている人たちもいるんじゃないか

最近話題になってたけど、はてブブラウザサードパーティプラグインなんかもつかって

フィルタかけまくって残っているテックブログ更新なんかを追う人もいるようだ。

最近あんまり流行らないけど、自分情報サイト始めるっていうのはどうよ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん