2022-08-21

今ってWeb以外の技術情報を集めるの、どこウォッチしておけばいいんだか

Twitterでそれっぽいことをしている人をフォローしても、政治やら酷いニュースやらへの言及がありノイズが多い。

アカウントをわざわざ分けている人は少ない。

専門のニュースを扱うサイトは、もう時代なのか更新殆どない。


マニアック情報掲示板カバーするってのも、やっぱりノイズが多い。

You Tubeか?

英語バラバラ記事はあるが、まとまったのはない。

  • Web以外の範囲が広すぎだろ頭悪いのか

  • 😾「なんでも妖怪のせい」

  • まあわかるよ。じゃあ有料メディアはどれをみたら?ってなるんだけど、 有料メディアがない分野とか多いもんね。 タイトルだけだったら日経本紙と日経〇〇はまだそれなりにいいんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん