2022-07-26

おま10ドル/1ドルレートを大量に使ってるのってもしかして鍵屋バンドルサイト)なのでは?

俺さ、信じてたんだよ。

チャリティー寄付するためにやっているって言葉をさ。

かにゲームの詰め合わせが95%オフとか滅茶苦茶だなとは思ってたよ。

でも欲しくないゲームも7割ぐらい入ってるから実質85%オフぐらいだしまあこんなもんだなと思ってたの。

違うんだね。

俺たちは犯罪片棒を担いでたんだ。

いや、犯罪ではないんだろうな。

ただのバグ利用。

他人バグを利用して安く仕入れアイテムを露天で購入してる感じ。

でも俺は本当に信じてたんだよ。

やりもしないゲームを積んでいく影で誰かの命が救われているんだって

ゲームを買うゲームっていう何がしたいのかわからないことをやっている俺たちの人生にも意味はあるって。

でも本当は違うんだね。

Steam放置してきたおま値の利鞘で稼いでる怪しい人達がいただけ。

でもまあWIN-WINだったと思うよ。

だって俺は結局85%オフじゃなかったら買ってないゲームを買ってるわけだしさ。

ゲームって開発にはコストがかかるけど販売軌道に乗ったらあとはもう原価0円じゃん。

それならどんな値段であっても売れたなら利益になるわけだから、まあ結果として誰も損してない説あるよね。

でも俺は騙されてたんだなって気づきはショックだな。

いや、騙されてたんだなって思いたいだけなんだろうな俺が。

なんかおかしいなと思いながらも都合よく信じて、でもいい加減それに疲れてきたから丁度いい答えが欲しかったんだ。

せめてそれがクレカ不正利用とかじゃないものであって欲しいと信じたい所にそれらしい答えが転がり込んできたから飛びついてるだけ。

真実なんてまだ分からないのに暴走してるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん