2022-07-20

https://anond.hatelabo.jp/20220719195713

無事にチャリ直して貰った。たった2千円でちゃん出張メンテしてくれました。ありがとう

今度から定期的にメンテに伺います

なんかさ…ガチロードバイク扱うお店だから、こんな電アシのメンテに通うの恥ずかしいんだけど

(つーか、サイクルアサヒが近所にある都会に引っ越してえ。宝くじあたったら引っ越す)

それにしてもほんと、職人さんは良いなあ

職人さんにしか出来ない仕事」ってのが良いよな

自転車組み立てとか電気工事とか車のメンテとかガス工事とか…色々あるけど

ひきかえ自分がやってるクソ仕事(介護)

誰でも出来る底辺

…否…忍耐力が一番大事から誰でも出来る訳じゃあねえ

兎に角忍耐

低賃金休み無し汚い臭い重い暑い下手したら労災案件に遭うスタッフ利用者経営者キ○ガイという悪環境

この地獄に耐えられる選ばれしバカと志が高いヤツだけが務められる仕事ですよ

速くアシ洗わねえとな。もうメンタルフィジカル限界ですよ

直して貰ったチャリポタリングしてストレス解消…程度じゃあもたない

でも、お外は風があって爽やかだった。昨日の雨が嘘みたい

緑の稲穂の絨毯が風に靡いて美しかったぞ。山は雲に覆われていたけれども

貴重な休みに晴れて良かった

記事への反応 -
  • なんかもう最悪だ 雨の合間に買い物に行こうと思ってチャリに乗ったらペダルが空回りする 壊れた!!!! と思ったらチェーン外れてた 今までの人生で自転車のチェーン外れたことなかった...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220719195713 無事にチャリ直して貰った。たった2千円でちゃんと出張メンテしてくれました。ありがとう 今度から定期的にメンテに伺います なんかさ…ガチロードバイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん