2022-07-05

親なし重度の発達障害

知能障害はない。親戚もいない。

まれてきたくなかった。

周りの当たり前が当たり前の様にできない。

頑張っても頑張っても特性が全てを台無しにする。

目に見えた障害はないから、理解も得られない。

怠けていると思われてしまう。

苦しい。

何度も何度も対策を立てて、でも

考えた指示通りに行動を起こすことができない。

人間のなり損ないを産んだ両親を恨んでいる。

責任をもって愛してくれなかったことを恨んでいる。

勝手自死を選んだことを恨んでいる。

勝手に産んだのだから死ぬ前に責任をもって

私を終わらせて欲しかった。

生きるだけで努力がいる。

外に出るにはもっと努力がいる。

努力ではどうにもならないことが多々ある。

普通に生活して、普通に働きたい。

どれだけ頑張ってもできない。

ずっと苦しい。

自分が選んだ訳では無いのに

ずっと頑張り続けなくてはならない。

頼れる人はいない。

他人人生責任を負ってはくれない。

生きるには努力がいる。

まれてきたくなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん