2022-06-20

千鳥かまいたちアワーにて、濱家が「どんなに飲んで帰った日でも朝子供とともに起きる」と言っていて

凄いなと思った

結構そういう「激務なのに子煩悩なお父さん」って居るんだろうなあ

現代的だなあ

そういう親に育てられたら良い人間になりそうだよ(よっぽど精神が壊れていない限りは)

昔なんて「父は常に不在」みたいなのが罷り通っていたよな

(ウチもそう。そんで父が帰宅すると家人ストレスまりまくり。なんならペットまでストレス溜まってた)

まあそれでも金ガッツリ稼いで家に入れてくれて家人が何不自由無く暮らせてれば別に良いんだけど

それすらやらない糞野郎も居たわけで。そんな人間が家庭持つなよって思うわ

(それでいてデカい顔してんだよな。頭おかしいんだろうな。

ウチは主たる家計支持者は母だったけれども、正直彼女に対しても「こんなクソ野郎結婚して子供をもうけるとか有り得ない」と思っている。

子供迷惑)

勿論彼等の子である我々きょうだいは「結婚」というものに失敗している。家庭なんか持てるわけねーだろ。そういう「教育」を受けている様なもんなんだから

つーか父の父も父と同じ感じだったらしいから、脈々と教育遺伝が成されているわけだ。わらうわ

母の父は立派な人だったけれども若くして亡くなっている。が、母の母はなかなかにアレな人だったらしいのでやっぱり駄目家系

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん