2022-06-18

恋愛無理ゲー増田必要なのは美容整形では?

https://anond.hatelabo.jp/20220614193055

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220614193055

恋愛無理ゲー増田に対して、「告白確認作業」「脈ありかどうか確認してから口説け」なる、「東大に受かりたければ模試でA判定を取れ」並の無意味アドバイスが続出しているけれど

恋愛無理ゲーだという人に対する本当に有用アドバイスって「美容整形一択だと思うんだよね

女の場合は二重整形や小鼻縮小、フェイスライン整形。男の場合身長を伸ばす手術(骨延長手術)。

日常出会いでは元の容姿を知られているので無理かもしれんが、少なくとも婚活なら有効

まあ自分場合整形したとしても子供に不利な遺伝子を残す事になるのが嫌でやってないし

整形しろと言わない奴等は劣った遺伝子を残して欲しくないから敢えてアドバイスしないのかもしれない

  • 骨延長手術を成人男性がするなんて話のほうが マッチングアプリとかで頑張って場数踏むなんてありふれた手段よりよほど現実離れしてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん