2022-05-23

anond:20220523042049

ワイはトークライティングヤバいやで

パートナー日本人とか、日系人でなんとなく日本語に馴染みがあるとか、日本に馴染みがあってカタカナ英語理解がある人にしか

ワイの英語通じない・・・日本語で良いとか言われちゃう・・・(論外)

そもそもチャットメールコピペで乗り切ってる・・・(論外)

というかいつも英語出来る人に助けてもらっている・・・(論外)

 

もちろんひとやまいくらでいくらでもその辺に転がってるクズ野菜しかないワイ氏、

トランスレーションコストまんま無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァ

 

たぶん、こんどこそ、効率とか、そういうバカなこと考えないで、なにをしても現状よりもマシ、この精神でいきたいと思います

とりあえず、ワイはTOEIC常識的な点を取ってから英語苦手と言うべきかも知れないです、はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん