2022-05-09

うたわれるもの初視聴

GWも終わる頃に暇になってしまったので以前から気になってたけど、ハマったら怖そうだから避けてたうたわれるものを初視聴

まだ、1作目の7割まで見たけど滅茶苦茶面白いし、終盤は既に泣きそうな予感がする(原作ゲームもやりたいけど時間が無い)

2作目は再放送で少し見た程度なので知識ゼロ

他にも面白くて泣けるアニメいか

この歳になると活字見続けるのしんどいかアニメが丁度良い

泣きゲー原作のやつ探せば早いんだろうけど

CLANNADは見たし原作も全部やった

Fateはなんか、うたわれるもの以上に長丁場になりそうだから意図的に避けてる(作品多過ぎ!)

FGOやったけどつまらなかったのもあるんだけど

エロゲーギャルゲーも女ばっかりじゃなく男キャラも程よく出てくるやつが現実的で1番面白いよね

ただの抜きゲーも好きだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん