2022-04-16

anond:20220412150835

ABO FAN「正直、統計データが出ているものの、あれやこれやと難癖つけて認めてないだけに見える…」

相関関係を示す調査結果も存在はする、というだけで影響力が認められるなら、血液型性格診断肯定されてしまうんだわ

参考になるブコメ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220412150835

ttps://note.com/teshima_kairei/n/n3b13cc50c849/この辺を足がかりに、他人意見鵜呑みにするのではなく、引用先の論文も読んだ上で自分で考えてみたら良い。/先行研究は腐るほどあるので、誠実に取り組むなら時間がかかる。

手嶋のnote貼っ付けて済ますならこっちの記事の方がお勧めブコメ https://note.com/teshima_kairei/n/ne9b3cc9e22d9



その他、参考になる記事

斉藤章佳『「小児性愛」という病』の批判検討表現性犯罪を誘発する?~

https://note.com/teshima_kairei/n/n932d4112c296

(↓みたいなブコメに騙されないために)

斉藤章佳氏の小児性愛関係の著書でも、(二次元も含む)児童ポルノ認知が歪んだり、犯罪トリガーとなった事例は多いとの記述がある。AVの真似をしてパートナー不適切な性行為をする人とかもいるらしいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん