2022-03-14

アクリルスタンドをボロ儲けとかいう人たち

公式アクリルスタンドという手が出しやすいグッズを発売してくれるだけで物凄く嬉しいという若者感情を忘れてしまったんだなと思ってしま

若者賃金・・・何ていうのも確かに問題なのかも知れないけど、いくら労働者賃金が上がっても若いうちの給料経験スキルそして信用を備えたベテランよりも安いのは変わらんよ

お金のない若者アクリルスタンドで喜ぶさまを見て「良いなぁ俺の時代公式はそういうの作ってくれなかったよ。プラ板自作してさぁ」と優しい言葉視線を掛けてあげられる大人に俺たちも成りたかったはずだろ?

そういうカッコイ大人に俺たちが憧れた大人に今からなろうぜ

  • 実用性のないゴミを売って売り上げを立てるビジネスはそろそろ規制されるだろうな 反SDGsだし

    • 何年かしたらオンライントレカに取って代わられてそうではあるな

  • どんな値段で売ろうが売り手の勝手だよな ブランド物なんか原価で考えればぼったくりの極致だし

  • そういえばプラ板自作は楽しかったけど、市販のアクリルスタンドを欲しいと思ったことはないんだよなぁ あれはグッズ作りが楽しかったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん