2022-03-14

anond:20220314022519

どんな値段で売ろうが売り手の勝手だよな

ブランド物なんか原価で考えればぼったくり極致だし

記事への反応 -
  • 公式がアクリルスタンドという手が出しやすいグッズを発売してくれるだけで物凄く嬉しいという若者の感情を忘れてしまったんだなと思ってしまう 若者の賃金が・・・何ていうのも確...

    • どんな値段で売ろうが売り手の勝手だよな ブランド物なんか原価で考えればぼったくりの極致だし

    • 実用性のないゴミを売って売り上げを立てるビジネスはそろそろ規制されるだろうな 反SDGsだし

      • 何年かしたらオンライントレカに取って代わられてそうではあるな

    • そういえばプラ板自作は楽しかったけど、市販のアクリルスタンドを欲しいと思ったことはないんだよなぁ あれはグッズ作りが楽しかったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん