2022-03-03

ちゃんと躾しろ」って言ってくるやつ

おおかみこどもの雨と雪にも出てくるやつな

自分場合子供が泣いててうるさくしてすいませんって気持ちで周りに謝りはするけど、上記の言い方してくるやつには謝る気持ちなんか無いぞ

ちゃんとって何?どうせ具体的な説明なんができないくせに」って内心苦笑してる

言ってくるやつはほぼ男。たぶん独身子育て丸投げ夫。

やったことねえから他人へぶつけてるハードルがめちゃ高いのを理解できてない

結局「俺を不快にさせるな」って言ってるようにしか聞こえないし、それは言った側が何とかしてくれない限りどうしようもない

母親の苦労を考えもせず、自分の不満だけ一方的にぶつけるやつがむかつくって話なんだけど

世のお母さんは自分ができることを精一杯「ちゃんと」やってるんだから、周りのそういう声に落ち込むことはないですよ。という話でもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん