2022-02-22

右と左で違いが分からなくなってきた

コロナ

右 コロナより経済に殺される! コロナはただの風邪! オミクロンを5類にしろ! 国境閉じるな! 外国人を入れろ! イベルクチン承認しろ

左 コロナよりワクチンで殺される! コロナはただの風邪! 5G! 国境閉じろ! 外国人を入れるな! イベルクチン承認しろ


ウクライナ危機

右 ロシアよりアメリカのほうが戦争煽ってるw プーチンはやりて プーチンは有能 制裁効果ないぞw 制裁したらむしろこちらが被害を受ける 岸田はやめろ!

左 ロシアよりアメリカのほうが戦争煽ってるw ロシア気持ちもわかってあげよう ロシア通きどりの安倍はどこにいる? ウクライナロシア気持ちも考えるべき 大統領コメディアンだしな


ツイッターアカウントで右と左で管理してて何言ってるか分析してるんだけど

面白いのは同じことを言うことがあるんだよね

いかけてるアカウント逆張りしすぎて右なのか左なのかわからんときある

右翼外国人を入れろと言い、左翼外国人を入れるなっていうの面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん