2022-02-11

すまん、セックスって好きな人同士がやりたいからやるものでは?

すまん、自分ピュアすぎるだけなんだが、ネット恋愛談義が盛り上がると

女を「金払ってうまいことおだてると高級オナホになってくれる肉塊」と思ってる男どもと

男を「いいタイミングマンコを差し出すとATMになる召使い」と思ってる女どもがゾロゾロ湧いてきて

こんな奴らが世間マジョリティでかつ如何にもまともですみたいな顔して生活してると思うとなんか面白いなと思ってしまう。

自分別にオナホあるんだから生きてる人間射精のためだけに使わんでええやろと思うし、同じく生きてる人間を金吐きマシーンにしてまで幸せになろうとも思わんのだけど

表題みたいなことをネットで表明すると世間知らずのサンドバッグ扱いされるの、なんというかその、よく考えてみたら何とも思わんけど。これまで通り高性能ATMと高性能オナホ同士で殴り合っててほしいかもしれない。

  • 好きな人がやるものという文化が生まれてからまだ100年ぐらいしか経ってない

    • 100年で余裕ができたからじゃね せっかく必死こいて文明作ってきたんだから糞みたいな生存戦略ごっこでイライラするのはやめてもっと直感的に贅沢すべき

  • SNSでご意見表明してる人間達はよくも悪くも予備軍よ 徒党を組んで殴り合ってるのを遠くから眺めてるのが正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん