2022-02-11

anond:20220211110835

SNSでご意見表明してる人間達はよくも悪くも予備軍よ

徒党を組んで殴り合ってるのを遠くから眺めてるのが正解

記事への反応 -
  • すまん、自分がピュアすぎるだけなんだが、ネットの恋愛談義が盛り上がると 女を「金払ってうまいことおだてると高級オナホになってくれる肉塊」と思ってる男どもと 男を「いいタイ...

    • SNSでご意見表明してる人間達はよくも悪くも予備軍よ 徒党を組んで殴り合ってるのを遠くから眺めてるのが正解

    • 好きな人がやるものという文化が生まれてからまだ100年ぐらいしか経ってない

      • 100年で余裕ができたからじゃね せっかく必死こいて文明作ってきたんだから糞みたいな生存戦略ごっこでイライラするのはやめてもっと直感的に贅沢すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん