2022-01-25

学生女が大企業のえらいさんに喧嘩うった話で古傷が疼いた

https://twitter.com/inu14908127/status/1484292429930921985

こいつね。

俺も学生の頃、割とその地域でそこそこ有名な企業社長Twitter上でアホみたいな論争(確かAndoroidのほうが優れているかiPhone使ってるのはクソみたいなことツイートしたのを諭されて)

3日間ぐらいやり取りして「君もうこの業界では働けないよ」とかいわれてブロックされて終わった古傷が蘇った。

まぁその時にその社員全員から脅迫じみたリプもらったりQT晒しされまくったから当時の俺はイキリチラシてたので「Androidが発展していく様子を見てたった一人の学生リンチしたこと思い出して死んでけばいいぞ」みたいなこといってアカウントをそのままにして新アカウントに乗り移ったんだけど、

就職普通に東京でして今もその仕事を続けてる。

件の会社資金繰りうまくいかなくて潰れた。ここは俺の勝ち。

でも日本に限ってみたらiPhoneが主流になってるのでここは俺の負け。

いい思い出。

その社長ヲチした感じ今は実家弁当屋継いでコロナ禍でがんばってる。がんばれ。

例の学生女もCAPCOM潰れたら笑い話になるんじゃない?

  • 試合に負けて勝負に勝ったと思ったら勝負にもなんだかんだ負けてる全滅エンドやんけ

    • 戦いの先には破滅しかない。 俺がこの論争で得たのはそれだけ。

  • iPhoneの方がシェア大きい国は日本以外にもそこそこあるぞ という今はなき社長に代わって追撃よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん