2022-01-15

橋下徹氏「一人で死んで欲しい。他人犠牲にしていいのか?社会でこういうことは言い続けるべき」

anond:20220115155020

https://hochi.news/articles/20190727-OHT1T50057.html?page=1

立川志らく死にたいなら1人で死んでくれよ」 https://www.j-cast.com/2019/05/28358527.html

障碍者殺傷事件なんて殺された被害者が死んで遺族が喜んでるとか言う酷い中傷書き込みネットで繰り返されていたのに弁護士は誰もヘイト訴訟しないんだな

東大卒みたいな弁護士植松聖に内心賛同してる奴が多数派なんだろう

ネットにあふれる「1人で勝手死ね」のメッセージ

https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20190529-00127888

伊藤詩織とか木村花みたいな美人勝ち組の時は誹謗中傷訴訟になるのに貧困JKイラクの人らは罵倒されまくり

被害者エリートじゃなかったら人権派弁護士は誰も擁護しない

受験生東大に落ちたら自分誹謗中傷されまくる側になって面白おかし虐待され罵声を浴びるだけの人生なんだと思って絶望するのも無理はない

記事への反応 -
  • 勉強が上手くないといけないって思ってることしかわからないな、そこで東大生を狙うのは東大に執着しなきゃ行けない環境だったからとかもう憶測でしか言いようがない

    • 負け組は一人で勝手に死ねとテレビで皆いってるじゃん 生産性が無い奴は安楽死させろという国会議員も多くいる 東大不合格だったら屠殺される側になるんだと絶望するんだろうね 仕...

      • 負け組は一人で勝手に死ねとテレビで皆いってるじゃん 横だけど、皆は言ってないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん