2021-12-12

匿名日記を書くだけで英語力や中国語力が向上するブログサービスを開発した

https://lingo-diary.net/

https://i.imgur.com/hDBwcil.mp4

使用イメージ

ログイン不要なお気軽仕様増田みたいに記事を参照することで返信もできるよ

機能シンプル。元言語の項目に日本語文章を書いて翻訳文項目に英語中国語翻訳した文章を書くだけ。

普段増田でやってるみたいに今日の出来事を書き綴ったりするだけで語学を学べるよ。

音声入力発音確認しながら文章を書けるよ。※現在対象Win&AndroidChromeのみ

半分は自分用。需要あったら機能は増やしてく予定。よかったらブクマよろ。

  • これオリラジ中田が紹介してた英語勉強法の奴だよね 日本語で日記書いてその後その翻訳文を書くっていうやつ

  • 現時点だとぱっと見でどういうサービスかわからないっていうので損してる気がする

  • これ売りを「英語が勉強できる」じゃなくてUIも多言語化して「英語圏の人とも交流できる」を推した方がよくない? 英語勉強したい人はそういう使い方もできるし、そうじゃない人は...

    • hellot○lkとかいうクソ運営に憎しみ持ってるから元増田には頑張って欲しい 俺もそういう方向なら応援する

    • それってlang8では。

  • あとフランス語とドイツ語くらい欲しいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん