2021-12-02

夫婦の話

夫婦の本当にしょうもない惚気話?だけど

義妹が昼寝をしたら寝過ぎてしまって、まだ夕飯の買い物にも行けていないのに弟がもうすぐ帰ってくる時間になっていたんだそう。それで弟が帰ってる時に

「ごめんなさい。お昼寝してたら寝過ごしてしまって、冷蔵庫にも何もなくて今からお買い物だから晩ご飯遅くなるかも。疲れてるのにごめん」

ってLINEが来たんだけど、弟はマジで何も考えない適当性格から

「そうなの?冷蔵庫何もなくて今から買い物だったら何でも好きな物作ってもらえるってこと?俺カツ丼食べたいんだけどいける?」って送ったらしくて、

「確かにそうだね!今から何でも作れるって事だよね!カツ丼作るね」って返事きてその日の晩は仲良くカツ丼食べて美味しかったーって話を最近聞かされたんだけど

これうちの夫と私だったら絶対喧嘩になってるよなって思うと無茶苦茶羨ましくなった

もしこれがうちの夫だったらもし完全こっちのミス晩ご飯できてないなんて言ったらどんだけ不機嫌になってどんな嫌味が出てくるか想像に難くないから私のとこは義妹みたいに直ぐ「ごめんなさい」とか絶対言えないし、こちらとしても謝って後々延々嫌味言われた場合精神疲労考えたら謝らないでほっといた方がいいって判断になるし

私は私で多分アクシデント晩ご飯できてなくて連絡入れた時に「惣菜買って帰るよ」とか「簡単なのでいいよ」とかじゃなくて弟みたいに「それってリクエスト聞いてくれるってこと!?」なんて言われたり手間かかるものリクエストなんかされたらブチ切れてると思うから義妹の懐の広さ凄いなって思う

弟のクソアホな部分をカバーして義妹が偉すぎるだけで一般的には私ら夫婦感覚普通だと信じたい

  • 不幸自慢が普通(笑) じゃ、それは不幸じゃないってこと?(苦笑)

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚させんからそうなる

  • お互いが相手の弱点、ミスを探し合ってるような夫婦だからそうなんだよ。 些細なミスも許さないような姿勢は相手にも伝染するしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん