2021-11-25

anond:20211124160544

そこの精神なんとか科って絶対若年者を鬱認定しないのによく認定でたなとおもった。

うちのばあい、「てめえらがうちの子を鬱認定しないか町医者かかったら抗うつ薬もらえて改善したんですが」と二度目受信で説明しても絶対うつ認定しない。母と子のとかかかげておいてレジデントだか学生も同席させておいてやっぱり絶対意地でもしない。なにこれw茶番wクソ医者量産体制

二度目受信もしたくなくて、ほかのホルモン系の病気のほうでかかったら「この症状だと精神科も一応かかるようにしときます」ってやむを得ず2回目受信になったんだけどほんとあそこ嫌いなんで時間とおかねのむだからって断ればよかった。というか二度目予約は実際こどもが気分悪くなって帰って三度目予約の二度目受信だったかも。

総合病院看板おろしてほしいって最初からかかげてないのかw

元増田はその状況でよくうつ病ってわかったなっておもったけどそうか、医師免許もってて自分うつ認定したんか~

  • おっと、元増田が消えてるな 昨日も話題になった場所にいってみたんだが急遽かどうかしらんけどユーザーアンケート始まっててわろたw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん