2021-11-23

[] 聖女の魔力は万能です コミカライズ 最新話まで

面白かった

展開が早いのもいいし、恐れてた恋愛ハーレム展開もほぼないまま、かるーいプラトニック程度で済んでいる

漫画の最新話が気になるところで終わってるけど、

調べてみたらアニメ終盤の展開とちょうど重なってた

この続きはアニメで補完しよっと

漫画としてもしっかりしててあたり作画だった

少女漫画だと顔ドアップとかでかいコマ割りで作画コスト下げてる印象あったけど、そんなことほぼなかった

あと少女漫画ありがちな悪役令嬢的なのとか、ムカつく下卑た男もほぼゼロ

重箱の隅をつつくんであれば、主人公の態度、性格かなあ

自分卑下するんだけど、ことあるごとに「イケメンに優しくされるのは元喪女からつらい><」みたいに言うのが若干鼻につく

当たり前だけどブスではないし普通に美人しかみえなくて、現世での喪女要素ゼロから

  • つまらないなー、もっと高品質の話紹介してくれよ

    • どこぞのアニメ漫画ライター笑の有料noteでも読んどけ消費するしか能のない乞食が

  • すっきり読めていいよな 男性ほぼ全員好感度高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん