2021-11-21

中国女性テニス選手が無事競技に戻って元副首相が裁かれる

そんな未来って有り得ると思う?

国営メディア編集者が「もうすぐ出てくる」と言ったからには、洗脳済みか替え玉かはともかく近日中に出てきて、おそらく以下のようなことを言うのだろう。

微博への投稿他人なりすまし。元副首相との関係は一切無かった。事実無根騒動に巻き込まれ体調不良になったのでテニス引退する。党や国内競技団体には大変良くしてもらい感謝している。この件を報じた外国メディア軽率に便乗した競技関係者を批判する。今後は家族と静かに過ごしたいのでプライバシー尊重して欲しい」

それで二度と表に顔を出さなくなるんだろうなとしか思えない。

森「女の話は長い」元首相みたいに元副首相キャンセルされるなんてことには絶対にならない。

万が一、中国が元副首相による性的暴行を認めて法の裁きを下したら、ここで「アップデート」できる中国は油断ならんなと警戒してしまう。

そんなことにはならずに、テニス選手は消えて、元副首相悠々自適の余生を過ごして、自分安心させてくれると信じてるけど。

  • 引退するんじゃね。35だし。コロナの後、一切大会でてないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん