2021-11-19

ボディビルダー横川選手がすごい

・IFBB ELITE PROに日本人はいないと聞いて内容も確認せずプロになる

・その結果、アマチュア大会に出られなくなる

・IFBBのプロ戦は海外しか行われていないが横川選手飛行機に乗れないため大会に出場できない

国内戦はアマチュア大会しかないため出場できない

 

アマチュア大会自主的自分名義の賞を設立

・多額の賞金を設定するが大会本部より「今回は初回なので少なめにしましょう」と止められる

大会当月になって貯金が賞金額ギリギリしかないことに気付く。

・当初の賞金額で設定していたら払えなかった

・「設立当初もお金はなかったけど大会までには溜まってるだろうと思っていた」

貯金ギリギリまで賞金に使ったので今月の家賃が払えない可能性が高い

・「知らない間にお金が無くなっている」

・「クレジットカードで分割にしたらタダみたいな値段で買い物できますよね」

 

毎日食事はきっちり計画を立てて分量もかなり綿密に計算している

毎日トレーニングノートをとっており、回数だけでなく細かな感想記載している

  • それでお前はデッドリフト何kg上げるわけ?

    • 最近やっと130上げられるようになったところ ジム入会当初は50だったから結構頑張ってる! 褒めて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん