2021-11-18

anond:20211118190652

お前みたいなエロ漫画好きでも何でもない文句つけたいだけの奴は、絶対分かってないだろうけど、

エロ漫画エロ漫画だろ。セックスのある一般漫画とは全然別物だろ。

からゾーニングとか金儲けとかの問題じゃない。成人向け雑誌ではセックスのある一般漫画が描けない以上、一般漫画として描くしかない。


エロ漫画にはエロ漫画技法スタイルがあって、それが邪魔するってことが分からないんだったら、エロ漫画好きでも何でもない。エロ漫画で抜いてるだけの豚だろ。

エロ漫画っていうのは限られたページの中で

セックスなどの性行為描写しつつ

その背景を明に暗に表しながらエロさを描いていく

ってスタイルな訳。

エロが主眼で、毎回それを盛り込む必要があって、基本的作品としての緩急を1話の中に落とし込んでる無駄をそぎ落としたスタイルエロ漫画な訳よ。起承転結が1話で完結しているのがエロ漫画の美しさ、レベルの高さ、素晴らしさな訳。

普通漫画セックスのある一般漫画はそうじゃないだろ。

ゾーニングとか金儲けの問題じゃないんだわ。セックスのある一般漫画エロ漫画雑誌ではできないっていう問題なんだわ。

仮にお前のお望み通りゾーニングされたとして、エロ漫画雑誌は増えず、一般漫画レーベルチャンピオンRED烈とか)に成人シールが貼られるだけだわ。

エロ漫画にも一般漫画にも興味が無くて、違いが分からないアホだから頓珍漢なことが言えるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん