2021-11-10

anond:20211110145243

まさにDIYerらしい言い訳だな

別に情弱向けの製品だって良いんだよ。というか「情弱向けの製品なんだな」っていまさらわかったの?

ネットに使い方があるかどうかなんてのは年寄りかにはどうでもいい。それより手元に取説があって直ぐに読める方が遙かにましだ。


そもそも情強情弱で垣根を作るなよ

好きな物を買って好きな物を作れば良い


自分の物を自慢したい気持ちはわかるが、なぜ既製品と比べる。

自分が作った物が世界一素晴らしいと思えることは別に良いが、既にある物と比較しても無意味ってことを何度言ったらわかるんだい?

そもそも君は自分の作った物が他に比べてどれだけ優れているかって根拠を何一つあげていないんだぜ

しかしたら君よりずっと良い物が既製品であるかもしれないんだが、それは調べたのか?

君がどんなに他の既製品揶揄しても君の自作鯖の良さなんて伝わらない

同じ録画機能を求めてる人がいたら、たとえ情弱向けでもサポート情報がより多い物を俺は買わせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん