2021-11-02

プリキュア映画見た

プリキュアヲタはすごい。

コスしてくる子、絵の書いてあるポップコーンケースは保存用に購入したポップコーンは別の袋に入れる親(あれは後から洗ったらなかなかポップコーン匂いがとれないので賢いと思った)

シングルライダーシングル視聴民てなんていうの)はカバン推しをつけてていいな〜と思った。うちの子はくるるん連れて行ってた。推しローラでしたが。

映画の席はコロナ禍なので子供と一席離れて座る。

早めに取ったので中央だったが、空いた両方の席には若い男性たち(友人だったのだろうが、私たちが真ん中に陣取ったために左右に分かれてしまった様子)だ座った。わりと女性含めシングルで観るガチ勢もいるな〜と思いつつ、子どもと席が離れているので、怖いシーンがあったら大丈夫かな、と心配でもあった。あと私もポップコーン食べたかった(子ども独占してた)

他の席では子供が歩いたり、飽きて自席でジャンプしてる場面もあったが…そんなに気になることもなく、視聴。

怖いシーンでは子供が「こわいいいい」と私に聞こえる程度には大きい声で話しかけてきた。おお、よしよし、と謎の体勢をとって子ども最後まで視聴。

両脇のお兄さん、周りで見ている人も子ども子声に舌打ちしたりいらだった様子を見せたりすることもなく、助かりました。

良いお兄さん方…ごめんよお兄さん方。今度は少し端に席をとるね…。

グッズも見たかった親だが、ガチ勢吟味時間がなかなかかかっていたのと子どもポップコーンで満足して帰りたがったので並び列から離脱して帰った。映画限定とかあると買いたくなる程度には収集したくなるオタク。あと子どもに与えたくなるダメ親。子供の方が「ポップコーンかってもらったか大丈夫だよ」っていってた。えっ?おとな?(こどもだよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん