2021-10-03

寸止めが得意なおねえさんで楽しかった

AVとかで見る寸止めとは違うやり方をする人だった。

普通寸止めって手とかでシコシコシコってfinishにさせるような速度でピストン上下させるんだけど

男が射精しそうになるとパッと手を離すという感じだと思う。

でも、おねえさんがやってくれたのはすごくやさしい寸止めだった。

プレイ終盤になっていよいよ射精への機運が高まってきたところで

すぐイカないように我慢してみてね、というフレーズとともに寸止めプレイ開始。

カリの上の方だけを指でピンポイントゆっくりと擦るような感じで

シコシコというよりスリスリとしてくれる。

そうされてると気持ちよくなってグッと力が入ってイキそうになってくんだけど

スリスリする速度がスローから我慢できるのだ。

普通にシコシコされてたら、そのまま発射してしまうけれど

ゆっくりだと我慢できる。

おねえさんもこちらの力の入り具合で我慢してるのがわかるから

ゆっくりスリスリさらにゆっくりにして我慢を利かしてくれる。

でも気持ちいか我慢できなくてちょっと漏れしまう。

そのちょっと漏れしまうのが小さな射精感を伴うのだ。

これが気持ちいい。

しかし本格的な射精をしていないので賢者モードに入ることはない。

おねえさんは慣れたものでこっちが射精を耐えきったのを察知すると

再びスリスリと始める。

こちらも意味がわかってきたのでスリスリ気持ち良さには素直に体を委ねて

射精しそうになったらこらえる。するとこらえきれなくて精液が漏れしまうと、そのぶんの小さな射精感が再び訪れる。

これはまるで、連続して射精をしているような感覚

男には無理だと思ってた連続イキを疑似体験させてくれる。

4回繰り返して5回めでイッてしまったけどもっと我慢したらもっと楽しめたかもしれない。

なるほどなあ、寸止めというのはこういう連続イキを疑似体験するものなのかあ、と感心した。

  • 優しいスリスリは気持ちええよなぁ

  • フェラで「あっ、いきそう」って言うと、動きを速くするんじゃなくて、口を離してニコニコ笑いながら僕の顔を見て、手でゆっくりシコシコする女の子がいる。 何回も。「もったいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん